FC2ブログ

記事一覧

締切とお知らせとサンプル



まず写真集のコンセプトを発表します。

『日常における"ギリギリ"を追求』
愛依ちゃんのとある1日を追いかけた物語です。
下の方にサンプルの写真も載せますので良ければ見てください。




出資締め切りについて

出資の締め切りは2月28日23時59分となります。
期限を過ぎての出資はどうなるの?との質問がありましたが、期限は決まっているのでそれ以降はお受けできません。
ほんの1分遅れても受理できませんのでお早めの申し込みをお願いします。
これに関して私も期限は絶対守るので出資をしようとしている方も必ず守ってください。
あとから出資したかったんだけどなー、って言われたらブロックしますのでご理解お願いします。
写真集に関しては後日通販する予定になりましたのでそちらでお願いします。
尚、出資の振込については一週間の余裕をもちせますのでご安心ください。




写真集の変更点について

始め24Pとお知らせしていましたが白紙なし30Pに変更しました。
表紙裏、裏表紙裏にも印刷できるみたいなのでたくさんお楽しみください。

お知らせが遅くなりましたが、紙媒体とROM媒体の写真は被らせません。
…ので個人的にはどちらも手に取ってほしいです。
紙媒体についてはページ数的にそんなにたくさんは載せられないので完成された一枚や連続した写真の組み合わせ、
物語調になっているのでその流れをお楽しみできる様に制作する予定です。
ROM媒体については収録枚数200〜400枚の予定です。
紙媒体に載せれなかった写真、または連続した流れの写真や違う角度から撮影された写真が収録される予定です。




動画について

動画コースの動画については何があろうとも動画のみの頒布はありません。
また動画コースの動画に関してはこのコースを申し込んだ方にしか届きません。
後で公開することも絶対にありません。
動画に関して面白いことを考えているので楽しみにしててください




写真集のサンプル



































まだ一部ですがサンプルです。
こんな感じの写真となります。
もし良ければ特典がある出資で、直接イベントで、または通販で手に取っていただけましたら最高の幸せです。




出資の申し込みはこちらからできます。

出資の申し込み



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント