FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q&A.2



以前書いたものより後にきた質問に答えさせていただききます。





もちろん中身が写真集とわからないようにするつもりです。
本と書くつもりですがそれ以外が良いはメッセージ欄に記入していただければそのように書きます。





直接会うものをリターンとして選んだ場合であれば購入者は顔を見れます。
ですが正直言ってドブスです、下の下です。
なので愛依ちゃんに夢を見ている方は絶対にやめた方がいいと思います。





局部が隠れるものであればマイクロビキニでも大丈夫です。でも紐は無理です。
コスプレ、下着は大丈夫ですがオールヌードは無理です。
最悪ちゃんと乳首が隠れて、下ができればぱんつになっているものならだいたい大丈夫だと思います。
でも透けてるものは無理です。
これどうー?とかありましたらリプで送ってくだされば判定します。
ちなみに乳首絆創膏もグレーではありますが有りといえば有りです。





SDカードはご自身でお持ち頂くことになりますが、カメラの方は一眼レフをお貸しすることができます。
なお少し早めにきてくださいましたらカメラの説明などすることもできます。





個人撮影の時間は60分です。
スタジオはできるだけ自然光が入り明るいスタジオを選ぶ予定なので大丈夫かと。
でも画質を求めるのであればストロボがあった方がいいとのことです。(スタッフ談
ごめんなさい、私はストロボを持っていませんので貸すことができません。
立会いのスタッフさんに聞いたところアドバイスもできるとのことです。





今のところの予定なので確定はしてませんが、お食事会は大阪で個人撮影会は名古屋の予定です。
まだ私もスタッフさんも先過ぎて予定がわからない為、2ヶ月前頃に出資者様も合わせて日程を決めようと思っています。
撮影会の日程はスタジオ代がかかる為できるだけ1日で終わらせたいので出資者様たちが決まり次第、仮の予定を立てて2ヶ月前頃に本決定という形で考えています。





いえ、二人きりではありません。安全性などを考えてスタッフが一人立ち会います。
そうですね、DMで確認した方が確実なのでもしよろしければDMお願いします。


またこの後23時から写真集メインの出資申し込みが始まりますのでそれを希望している方はもう少しお待ちください。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。