FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q&A.1

明日(15日)の23時から先着順の物のみ出資の申し込みを開始します。



文字通り先着順なので希望している方はお早めに申し込みをお願いします。
仲が良いからなどという理由で贔屓をしたりはしません。
尚、振り込んだ時点での先着順となります。確認が取れ次第メールでお知らせします。
振込先の口座は自動メールで送りますのでご安心ください。
もし被った場合は返金をさせて頂きます。
昼間の仕事をしている身なので連絡のやり取りができるのは20時からとなります。





すみません、送金方法は今のところ銀行振込のみです。
開始される時にブログで申し込みフォームを公開するのでそこで必要事項を記入して頂いて
自動送信で返ってくるメールに振込口座が書いてあるのでその口座に振り込むという感じです。






とても信用信頼している方ですがその部分では充分に気をつけたいと思います。
メールの件に関しては自動送信で送りますがそのような事故がないよう気をつけます。
また個人情報管理についても言ってくださっているように暗号化してネットワークの繋がらないところに置いておくようにします。






自分の中でいつまでこの企画をするのかという概念がありませんでしたが5月20日にイベントで頒布するのでそうなりますね。
手元に在庫が残っていた場合、通販もするかもしれないのでそれが終わり次第終了ですね。





25万円を予定しています。
その中には写真集の印刷代、ROM媒体のケースやCDROM、スタジオ代、衣装代、送料や梱包材を含む特典のリターン費用が含まれています。





20P〜24Pを予定しています。
尚、もし予定金額以上になりましたらページ数が増えます。
衣装は5着〜7着を考えています。





今までの変更点、追加点をお知らせします。
・イベントからの頒布だったのを出資してくれた人のみ5月から出来次第発送し、必ずイベント前までにはお手元に届くようにする。
・目標金額のことを伝えれてなかったので追記




お食事会、個人撮影会についての注意点
・お食事、個人撮影は2018年の6月~7月の土日で行います。
・お食事、個人撮影にはスタッフ1名が同行します。
・お食事、個人撮影は名古屋or大阪のみで開催します。
・お食事場所、個人撮影のスタジオは現地集合現地解散です。またその場所までの交通費は自己負担でお願いします。
・お食事代、個人撮影のスタジオ代はこちらで負担します。
・お食事会や個人撮影会での個人的な質問にはお答えできない場合があります。
・お食事会や個人撮影会での必要以上の接触、セクハラ行為は厳禁です。もしそのようなことがあった場合即終了とし返金はしません。
・個人撮影でカメラをお持ちでない方は一眼レフカメラをお貸しすることができます。SDカードはご持参お願いします。
・個人撮影会での動画の撮影は禁止とさせて頂きます。
・個人撮影会での写真撮影はどの角度から撮って頂いても構いません。もちろんローアングルなども大丈夫です。
・個人撮影会での衣装の持ち込みは可能ですが新品未使用品、局部が隠れるものでお願いします。私が持っている衣装でいいのであれば1〜2着持っていきます。もちろん選ぶことが可能です。


とりあえずこのくらい…です。
また詳細は決まり次第メールで連絡を取り合って決めたいと思います。

日付が変わってしまいましたが、23時からの申し込みです。
希望している方はお早めの申し込みをお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。