FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!



無事にイベント終了しました!
イベントに足を運んでくださった方ありがとうございました。
思ってたよりたくさんの方が来てくださり嬉しい限りでした。


終わった!って感想と良かった嬉しかったって感想しかないので大成功だったはず
個人的にずっと大好きなレイヤーさんに写真集を手渡せたことが嬉しい

手助けしてくださった方、全員に直接お礼が言えないことが残念でなりません。
握手だけじゃ足りない!そのくらい感謝しています。
ハグ禁止のイベントだったのでできなかったけど全然ハグ出来る、むしろさせろー!的な感じでしたw
握手してくださった方、愛依ちゃんの温もりを忘れないでください。
本当に愛依ちゃんで居て良かった。
愛依ちゃんを必要としてくれてありがとうございます。



色々終わって落ち着いた日常が戻ってきた感じがしてます。
追いかけられる夢も見なくなったけど、なぜかまだ夢の中でイベントに参加してたりする…なんでだろう。


あと今後についてなのですが年一(2〜3年それ以上?)で新作を出せたらいいなと考えています。
R15の壁はもう少し遠くにあるかもしれないのでギリギリを攻めていきたい。挑戦もしたい。
てなわけであと2〜3年?愛依ちゃんに付き合ってください。お願いします。
どこまでできるかな?どんなことできるかな?楽しみです。

そしてもう1つ、たぶん9/9に開催される大阪のコスコンに居ます。
たぶんだからまだ確定じゃないです。Selfie.vol2でも出せたらいいなと。
冬コミは愛依ちゃん含めスタッフ全員が欲に走っていそうな感じするので今年はないかな。
でもいつかはコミケも出れたらいいな。夢だなあ
関東にもいつかはイベントで出てみたい。
でもいろんな問題がありそうなので今は難しいです。

あとポスターは無事にお嫁に行きました。
イベントのたびにポスター作りたいね
今回は表紙だったけど次の写真は何にしようかなあ
今から考えるのが楽しみです。



2年以上前から水面下でずっと動いてました。
こんなことをしたいと言った時に相談したスタッフさんの一人が背中を押してくれなければ
こうやってきちんと写真集が出ることはなかったです。
そして裏垢の存在すら知らなかった人を含め二人も入れ打ち合わせをした時に
辞めとけなどマイナスなことを言われることを覚悟してこういうことをしたいので手伝ってくださいと言った時
快く引き受けてくれたことがとてつもなく嬉しかったです。
紙じゃなくてもいいんじゃないの?と一人が言った時
お前は紙やからしたいんだもんなって言われた時は泣きそうになりました。

そして大きな障害もあり一度は諦めようと思いましたが
全て自分ですると決めて、私を信用をしてくださった方たちが
出資をしてくださりきちんと形に残すことができました。
2.3人でもいいやって思っていました。
でも本当に想像以上でした。愛依ちゃんってすごいって他人事かのように言う程驚きました。
出資をしてくださった方、信用してくださりありがとうございました。
とても助かりました。その信用を裏切らずにできたことを本当に嬉しく思います。

正直一度だけ全て投げ出したいと思うくらい苦しかったです。
作るのってこんなに体力とか精神力みたいなものがいるのだなと感じさせられました。
平日仕事終わってご飯食べてお風呂入ってそのまま作業して寝るという生活
好きなこと、自分のこと全くできてない時期があって辛かった…
でも苦しかった分、全て写真集に捧げたのでとてつもなく色んなものが詰まってると思います。

あともう1つ言うと出来に満足できてないです。
紙媒体が初めてということもあり、色々試行錯誤しましたが
やっぱりなんかもう少しできたことはあったかなとか
色味もちょっとあれかなとか思ったりしました。
なので次はもっともーーーっといい物を作る、作りたい。
あともっと自分でできることを増やしたい
スタッフさんに助けてもらったところたくさんだったので
イラレの使い方とかもっと勉強します。



イベントが終わってからスタッフさんとたくさん話しました。
色々怒られてばかりでしたがやっと褒めてもらえました。
そして愛依ちゃんを続けてきたことに意味はあったと実感したし
愛依ちゃんが自分の中でずっと間違った存在だったけど間違えてなかったみたいだし
初めて自分をきちんと肯定できたような気がしてます。
なので写真集を制作して本当に良かったなと心の底から思います。

支えてくれた方々、本当にありがとうございました。



来週中には通販を始める予定なのでもう少しだけお待ちください。
準備が出来次第このブログで告知します。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。