FC2ブログ

記事一覧

これからする写真集企画について


Twitterでは情報が流れていってしまうので、ブログを立ち上げました。
写真集に関する重要なことはこちらに書いていきますので、もしよければお気に入り登録などお願いします!


以下の文章は申し込み時に載せるものを書いていた文章です。
全ての準備が整ってから載せようとしていましたがふわふわしているとの意見がありましたのでこのタイミングで書くことにします。
リターン内容などの変更はありませんが他のところは変わる場合があります。








▼ご挨拶
初めまして、裏垢女子の愛依です。
裏垢女子として約3年活動しています。顔は写さずに体のみを写真に撮りTwitterに載せて自己満足するということを約3年続けてきました。
ですが前から紙媒体で写真集を作りたいという思いがふつふつと湧き上がり計画を実行に移そうとしているところです。
その計画を実行できるよう皆様の力をお借りさせて頂きたいと思い出資をお願いすることになりました。



▼プロフィール
愛依(あい)
身長:153センチ
趣味:コスプレ、漫画、読書、ゲーム、カメラ
特技:ギリギリを攻めること



▼プロジェクトをやろうと思った理由
まずこの企画を立ち上げた理由は単純に何か楽しいことができればいいなと思っていたからです。元々コスプレイヤーで、ROM媒体での写真集を作っており作品を作る楽しさに取り憑かれてしまったからです。
そして愛依という名義でギリギリの良さを発信しているのでその良さ、楽しさをもっともっとたくさんのひとに知ってもらいたくなったからです。そこでいざ作るのなら憧れであった紙媒体で制作しようと思い企画を立ち上げました。
もう一つは愛依という一人の女の子がいたということを形に残したかったからです。
リアルでは自分に自信がなく、ネットで自分の体を自分の好きなように撮り載せていたところたくさんの反応をいただき、それはとても嬉しいものばかりで一人の女の子として認められた気分になりました。なのでどうしても愛依という一人の女の子がいたことを形に残せたらなと思いました。結果たどり着いた答えが写真集でした。
ただの裏垢女子、アングラな世界であまり表に出できていい人ではないと承知していますが、そんな私が作る写真集で何かを感じ取って頂ければ最高の幸せです。




▼目標金額
25万円


▼資金の使い道
・印刷代
・ROMの制作費
・スタジオ代
・衣装代
・特典のリターン費用
もし予定以上の資金が集まりましたら写真集のページ数を増やしたり、新しく衣装を購入したり次回作の費用などに使わせていただく予定です。




▼リターンについて

無理のない範囲でお好きなものを選んで頂けたら嬉しいです。
私の精一杯でお返しさせて頂きます。

◆3000円
・紙媒体の写真集

◆3500円
・ROM媒体の写真集
・過去の自撮りROM

◆5000円
・紙媒体の写真集
・ROM媒体の写真集
・過去の自撮りROM

◆8000円
・紙媒体の写真集
・ROM媒体の写真集
・過去の自撮りROM
・手書きメッセージ

◆10000円
・紙媒体の写真集
・ROM媒体の写真集
・過去の自撮りROM
・動画

◆25000(先着2名)
・紙媒体の写真集
・ROM媒体の写真集
・過去の自撮りROM
・お食事(2時間程)

◆50000(先着3名)
・紙媒体の写真集
・ROM媒体の写真集
・過去の自撮りROM
・個人撮影(60分)

※リターン物の発送は5月からを予定しています。
イベント頒布より前に必ずお届けします。
※10000円コースの動画はこのコースのみの特典となります。
※お食事、個人撮影は2018年の6月〜7月の土日で行います。
※お食事、個人撮影にはスタッフ1名が同行します。
※お食事、個人撮影は名古屋or大阪のみで開催します。
※お食事場所、個人撮影のスタジオは現地集合現地解散です。またその場所までの交通費は自己負担でお願いします。
※お食事代、個人撮影のスタジオ代はこちらで負担します。
※個人撮影でカメラをお持ちでない方は一眼レフカメラをお貸しすることができます。SDカードはご持参お願いします。



▼最後に
最後まで読んで頂きありがとうございます。
もちろん写真集掲載する写真は撮り下ろしですが普段Twitterで無料で見れているものをわざわざお金を出して見たいと思うような人なんていないのかもしれないのは心底理解しています。それでも本気でほしいと言ってくれた人たちのために頑張らせてください。
その価値以上のものは絶対に作るとお約束します。
普段の自撮りだけでは撮れないような写真を掲載していきたいと思います。
もしこのプロジェクトが成功したら必ずいい作品をお届けするので応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント